キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー
Owner’s Life

オーナー様インタビュー

車の旅が、親子・夫婦の絆を深めてくれました:写真

車の旅が、親子・夫婦の絆を深めてくれました

- キャンピングカーを買った経緯を教えてください。

愛犬と一緒に旅行に行きたくても、一緒に泊まれる宿泊施設がほとんどありませんでした。そこで、キャンピングカーがあれば宿泊する場所を気にすることなく愛犬と旅が出来ると考え、ランドティピーを購入しました。

車の旅が、親子・夫婦の絆を深めてくれました:写真

- キャンピングカーは、どのような使われ方をしていますか?

購入した経緯にもあるように、「家族と愛犬との旅」これにつきます。ランドティピーを購入してからは、ほぼ毎週と言っていいほどドライブや、キャンプに出掛けています。住まいは京都ですが、富山、長野、新潟、山梨と日本各地へ繰り出しています。このような旅が可能になったのも、キャンピングカーがあればこそだと感じました。

車の旅が、親子・夫婦の絆を深めてくれました:写真

- キャンピングカーを検討中の方にアドバイスをお願いします。

キャンピングカーは、多くの人との出会いをあたえてくれます。家族や愛犬との絆が深まることはもちろんですが、旅先では必ずトイファクトリーのキャンピングカーを目にした多くの人が声をかけてくれます。一期一会のつながりは、「キャンピングカーを買ってよかった!!」と家族ともども感じていいます。

車の旅が、親子・夫婦の絆を深めてくれました:写真

- キャンピングカーがあるライフスタイルはいかがですか?

愛犬の旅行か可能となった事に加え、車の旅は絆を深めてくれます。親子間や、夫婦仲がとっても良くなります。家族と過ごす時間は限られているので、ランドティピーを購入して本当に良かったです。

車の旅が、親子・夫婦の絆を深めてくれました:写真

- 愛犬との旅行はいかがですか?

愛犬との旅行が実現して、本当にうれしく思います。家族の一員として日本中を旅する楽しみが思い出となって記憶に残り、充実した週末を過ごすことができる様になりました。これからも各地に出かけて行きたいと思います。