キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー
Owner’s Life

オーナー様インタビュー

思い立ったら出かけるスタイルで、思い出をいっぱい作りたいですね:写真

思い立ったら出かけるスタイルで、思い出をいっぱい作りたいですね

- キャンピングカーを買った経緯を教えてください。

家族との旅行が目的で購入いたしました。また、キャンプもあまりしていなかったのですが、バーデンを購入した事がきっかけで、キャンプライフも楽しんでいます。子供たちが大自然で遊ぶ姿を見ているだけでも購入してよかったと感じています。

思い立ったら出かけるスタイルで、思い出をいっぱい作りたいですね:写真

- キャンピングカーは、どのような使われ方をしていますか?

主に旅行で使用しています。今まで一番遠くまで出かけたのは、バーデンと一緒に九州まで旅行に行きました。バーデンを購入する以前の旅のスタイルは、宿泊先を予約して、そこへ行き、泊まる事が目的となっていたのですが、今は”イケイケ”な感じで思い立ったらすぐ出かけ、車中泊を楽しむスタイルとなっています。旅の楽しみ方が無限大になりました。

思い立ったら出かけるスタイルで、思い出をいっぱい作りたいですね:写真

- お子様もキャンピングカーを楽しまれていますか?

子供たちもバーデンで行く旅には、とてもテンションが上がります。子供は成長がとてもはやいので、思い立ったら出かけるスタイルで今後も思い出をいっぱい作ります。

思い立ったら出かけるスタイルで、思い出をいっぱい作りたいですね:写真

- キャンピングカーを検討中の方にアドバイスをお願いします。

キャンピングカーがあれば、必ず家族・親子の絆が深まります。子供の成長を見ながら、夫婦の仲も良くなります。ホテルや旅館とはまた違った空間で密室で密接な関係をあえて楽しんでいます。ぜひ普段の旅では味わう事の出来ない経験を味わって下さい。

思い立ったら出かけるスタイルで、思い出をいっぱい作りたいですね:写真