Toy Factory

2003/11/16カテゴリ:キャンプイベントレポート

第5回クラブトイキャンプ大会 in 竜洋海洋公園キャンプ場

ryuyou1115-1.jpg

5月の西富士でのクラブトイキャンプ大会以来、待ちに待っていた方も多いと思いますが(私も含めて・・・)、やっと開催する事が出来ました。
今回は、総勢24台 大人41名 子供38名 犬7匹の、にぎやかな大キャンプ大会となりました。 

受付で皆さんをお出迎えしたのは、ご存知の方もいると思いますが、藤井嫁と小松嫁です(きれい所をと言われてついつい立候補したそうです)。
こんな中はじまったキャンプ大会、何といきなり大雨の歓迎を受けてしまいどうなる事かと思いましたが、小西隊長が仕入れてきたBIGタープ2個のおかげで、何とか豪雨もしのぐ事が出来ました。
ひと雨ふられてからはもうこちらのペースで、みんなご自慢の料理・お酒が振舞われ、ちょっと早めの夕食タイムです。キャンプ場からも「海老芋煮汁」の差し入れを受け(調理したのはスタッフの小松です・・・)みんなに大好評。ずん胴の大鍋にいっぱいだったお汁が、あっという間に完食!!いきわたらなかった方ごめんなさい・・・おいしかったです。地元から参加の方は、しらすと桜えびの差し入れもありました。いきわたらなかった猪瀬さんごめんなさい。
ある参加者のテントの中では、なんと夜2時まで酒盛りが続いたようです。ご夫婦の過去の暴露大会が繰り広げられたという情報が流れてきました。
翌朝は、昨日とうって変わって晴天です。雨でぬれたタープも、テントもすっきり乾いてイイ感じです。
きのう出来なかったイベント(宝探し・射的大会・フリーマーケット・バナー作り・写真撮影・猪瀬ママのガーリックトースト大会??などなど)を一気におこなった為、少々忙しい朝となりましたが、皆さん許してください。
こうやって、みなさんの楽しい姿を見ると明日もがんばろう!という意欲がわいてきます。(言ってる自分が一番楽しんでいたらごめんなさい・・・)
書き込みの方もバンバンお願いしますね>^_^<
「今度は、こんなことしたい」とか、「こんな物が食べたい」とかご意見もドシドシお待ちしています。
いろいろと、準備不足な点お許しください。又のご参加をお待ちしてまーす!!

ありんこ

ryuyou1115-3.jpg     ryuyou1115-4.jpg
名称未設定 7.jpg
ryuyou1115-9.jpg     ryuyou1115-8.jpg

Category

Archive