Toy Factory

2004/05/30カテゴリ:キャンプイベントレポート

第6回クラブトイキャンプ大会 in 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場

okuhida00.jpg

5月29~30日に開催されましたクラブトイキャンプ大会。
28台88名が参加のクラブトイin奥飛騨が無事閉幕しました。楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。温泉付のキャンプ場バンザイ!!最高!!

今回は、100%雨のつもりで誰もが参加されていたと思いますが、さすが、何かが起きるクラブトイです。
写真の通り見事な大快晴!!

予定していた、魚つかみ取り大会や、本格わたがし?・ポップコーンなどなどイベントは、無事こなす事が出来ました。幹事さんの苦労も子供たちの笑顔で報われました・・・ね、可児さん。子供たちは、大喜びでしたよ!!
自分でつかんだ魚を、バケツに入れて大喜びの子供たち。その後何も知らずにニコニコしてみんなについて、ぞろぞろ歩いていくと、そこには、魚さばき名人が・・・(-_-;) 一瞬にして固まる子供たちでした・・・。

夜は、寒い寒いと聞いていたので、しまい込んでいた長袖を引っ張り出して、重装備で出かけたのですが、大きな冷え込みも無く、夜遅くまで楽しい時間をすごす事が出来ました。ここだけの話、社長はダウンジャケットを用意していました(^.^)

今回は、濱野さんデザインのTシャツやトートバックなど飛び入り景品のおかげで、宝探し大会も盛り上がりました。これも恒例になるのでしょうか・・・楽しみですね。みんな、年に2~3回しか顔を合わせないのにぜんぜん変わらなくて本当に楽しい時間が過ごせました。その反面、子供たちはどんどん成長して、遊びも高度化されていますね。おもしろいものです。

今後、キャンプ大会で、やりたい事などありましたら、ドシドシご連絡下さい。クラブトイ実行委員会の会議にかけたいと思いますので・・・>^_^<

次回は、秋と聞きましたが、どうなのでしょうか。次の幹事さん大募集でーす!!
チョコトイはちょくちょく登場しますので、ホームページのチェックお忘れなく。

文 : ありんこ

Category

Archive