Toy Factory

2004/12/05カテゴリ:キャンプイベントレポート

第7回クラブトイ キャンプ大会 in 鈴鹿サーキット オートキャンプフィールド



ずっとイイお天気が続いていただけに、週末に限って台風なみの雨・風には驚きました。そんな中、21台のクラブトイメンバーが大集合しました。

今回は、遊園地もある鈴鹿サーキット内のキャンプ場ということで、毎度ながら子供たちの数が多い多い。にぎやかなキャンプ大会の幕開けです。

降水確率、午後から 90 %ということで、「今のうちに遊んでこ?い」と親たちに言われ、元気よく飛び回っている子供たちでした。
15 : 00 開村式。今回は、某テレビ局スタッフさまの差し入れで、子供たちにBIGなクリスマスプレゼントもあり!小西さん厳選、豪華景品争奪、ゲーム大会あり、おしるこサービスあり、チキンあり、プレゼント交換ありと、イベント大放出でした。

ひもを引っ張って何が付いてくるかな・・・?と、ドキドキしながらのプレゼント交換は初の試みでしたが、なかなか面白かったんではないかな・・・と思います (^^ ♪

フリーマーケットを出される方もいて、皆さん各自で楽しんでいらっしゃいました。キャンプ場のご好意でバーベキュ施設をお借りすることができ、無事イベントも開催することが出来ました。ありがとうございます。

しかし、「フ」が原因かどうかわかりませんが、雨のせいできゅうくつなキャンプになってしまいましたね・・・ま、次回に期待しましょう。

20インチのダッチオーブンと聞いても今いちピンと来なかったのですが、実物を見て・・・びっくり。持ってみて・・・びっくり。日本に2つしかないと聞いて・・・びっくりでした。これは、ユニフレームさんからお借りしました。

クリスマス企画、コスプレ?サンタウェア?を着た、かわいい子供サンタたちがたくさんいました。

小西隊長をはじめ、お手伝い下さった方々、本当にありがとうございました。何かと準備不足な点、反省いたします。初めて参加された方々も、楽しんでいただけましたでしょうか。
次回晴れることを祈って!失礼。

文 ありんこ

Category

Archive