Toy Factory

2005/12/04カテゴリ:キャンプイベントレポート

第9回クラブトイキャンプ大会 in 竜洋海洋公園オートキャンプ場




2005年12月3 〜4日  秋のクラブトイin竜洋海洋公園オートキャンプ場 レポ


さあ、半年に一度のキャンプ大会です。

トイスタッフが参加できるのは、後半戦はどうがんばっても、いつも12月の第 1 土日となってしまい、皆さんに強風 + 寒さで過酷な思いをさせてしまっています・・・ 

そんな中でもやっぱり元気なのは、子供たちでした。上着を脱ぎ捨てて遊びまわっていました。

今回は、想定外の強風にみまわれ、ビッグタープの設営に思いの外時間がかかってしまいました。
そして、ビックタープに悲劇が・・・ (^_^;)
ま、さておき、お手伝いくださった皆様本当にありがとうございました。

午後1時になる頃、続々とチェックインされるTOY CARS 一番遠くからのご参加は茨城でしょうか。大阪でしょうか。寒い中ご苦労様でした。楽しんでいただけましたでしょうか。
今回は、何と言っても初の試み。餅つき大会をやりました。もちろんもち米はあの山口製菓さんご用達のもち米を使用。やっぱり一味違いますね。
子供たちも、子供用の小さな杵で順番に餅つきを体験できました。自分でついたお餅の味は、どうでしたか。
材料一式 + 下ごしらえ等お手伝いくださった、お?い家ご夫妻本当にお疲れ様でした。私は生まれて○○年はじめての餅つきで何もわからず任せっぱなしになってしまい申し訳ありませんでした。おかげ様で楽しい餅つきが出来ました。感謝です。
それにしてもあの石うすは重かったですね。男四人がかりでやっと持ち上がりました。

夜の居酒屋トイは寒さや居場所がないなどいろいろ問題もありましたが、お集まりくださいましてありがとうございました。楽しい宴が出来ました。

次回は、もっと趣向を凝らしてもっと皆さんに気軽に楽しんでもらえるよう考えて行きたいと思います。

キャンプファイヤーも強風にあおられて危険を感じながらでしたが・・・、司会進行してくださいましたキャンプ場のお兄さん、元気すぎる子供たちに少々圧倒されながら頑張ってくれました。ありがとうございます。

いろいろと考えていたイベントも、時間や天候の関係で一部省略させていただきました。初参加の皆様ゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。オートキャンパの達人たちのキャンパースタイルを参考にしてみてください。

雨が降らなかったので、まずはバンザイ!

そして、今回も感激の差し入れをいただきました。
☆三重の まっちゃんさん・・・たくさんのカキ
☆大須賀さん・・・自家製チャーシュー
☆MIGIさん・・・桜えび・シラス
☆神山さん・・・自家製ソーセージ

スタッフ紹介も出来なかったので、この場を借りて紹介させていただきます。
今回のスタッフはこれだけいました!工場スタッフは、参加できなかったです。残念がっていました・・・

藤井ファミリー・小松ファミリー・林ファミリー・猪瀬ファミリー + ジャスミン・浅野・長江・可児ファミリーです。

今後ともお付き合いをよろしくお願い致します。

文  ありんこ

  


  

  

  

  

  

  

  

Category

Archive