Toy Factory

2006/07/01カテゴリ:キャンプイベントレポート

第10回クラブトイキャンプ大会 in 朝霧高原オートキャンプ場




5月末予定のキャンプが大雨で延期になるという、残念な出来事があり、今回も台風まで引き連れて来てしまったなんだかあやしい天気の1週間・・・。
大雨でなければ、ラッキーかなというくらいで迎えたキャンプ大会でした。が、なんと、晴れ間ものぞく天気。運の良い方は、富士山も見えたそうです。

参加人数は、スタッフを入れて、 40 台 大人 85 名 子供 51 名 ワン5匹 という、すごい数のキャンプ大会となりました。
トイキッズのパワーは、会を重ねるごとに激しくなります・・ (^_^;)

ニジマスつかみ取り大会は、冷たい冷たい富士の天然水を使用した池の中に元気よく飛び込み、唯一の黄金のニジマスめがけて群がります。鼻血を出しながら頑張った子もいましたね。
見事獲得したのは、大きいチームが愛知県Mファミリー・小さいチームが滋賀県Fファミリーでした。みんな頑張りました!

続いては、子供たちが楽しみにしていた玉入れ大会です。あまりのちびっ子パワーに急遽ルールを変更して行いました。トイスタッフのカゴ隊上田・浅野、司会の小松はヘトヘトでした。良い子のみんなは、次回からはルールをしっかり守って楽しく遊びましょうね!

19 : 00 からの居酒屋トイ開店までは、個々にゆったりとした時間を過ごしていました。

居酒屋OPEN!用意したメニューは、瞬く間になくなっていき、皆さんのお口まで届かなかった物もあったと思います。すみませんでした。
20 : 30 ?毎回恒例になりました。お父さん限定ラムネ早のみ対決を今回も開催しました。お父さん限定・・・だったのですが、多くのご意見にお答えして急遽、女性対決をしました。これがまた盛り上がりまして !(^^)!

ラムネで、見事豪華商品を獲得したご家族は、埼玉県I様・山梨県N様・愛知県M様でした?!
その後、夜遅くまで、宴会は続きました・・・。

翌朝も、何とか雨が降らず大自然の中でまたまたトイキッズパワーが炸裂していました。
そんな中、み?んなの大きな期待をプレッシャーに感じていたスタッフの小松による関西弁かみしばいがいよいよ始まりました。あれだけ元気だった子供たちも静かに聞き入っていましたよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。ボチボチ帰り支度をされている方も・・・、せっかくなので、残っている子供たちで、スイカたたき(割るともったいないので、たたいて終わり)大会をすることにしました。
目かくしをされて、恐る恐る小股で歩く姿は、やっぱり子供だな・・・と思わせる感じで、とてもかわいかったです。その後は、皆で完熟トマトやスイカをおいしくいただきました。

全員集合で開村式です。


  

今回のファッションショー            仲よし3兄弟

本当は少々寒かった子供たち・・・。富士の天然水は冷たかった。


  

黄金のニジマスつかみどり大会          獲ったのはだ?れ。

 

 

ビッグタープの中では楽しい宴が続きました。

  

kansaiさん、おめでとう!            女性の部 優勝者

今回初の、ラムネ早飲み女性の部 凄い迫力!

スイカ割り(タタキ)・・・  こっちだよ?。

 

今回も、多くの差し入れありがとうございました。

中野様・二木様・福島様・石上様・東京都佐藤様・愛知県佐藤様・川嵜様・贄様・佐川様、その他お手伝い下さった皆様方本当にありがとうございました。

また趣向を凝らしたイベントを考えておきます。次回もお待ちしてます。

何しろ雨が降らなかったことに感謝!!皆さんに感謝!! 


文 あり

Category

Archive