Toy Factory

2007/11/01カテゴリ:キャンプイベントレポート

第11回クラブトイキャンプ大会 in ふもとっぱらキャンプ場




さすがに、太陽が沈めば厳しい寒さでしたが、それはそれ!早寝をして朝6時に早起きした人は気づいたかもしれませんが、富士山の右肩から上る朝日は、感動です。ふもとっぱらキャンプ場ならではのすばらしい景色に、思わずぼーっと見とれてしまいました。

今回は、70組オーバー、参加者250人と過去最高の規模となりました。今だかつてない参加者数に、戸惑ってしまい準備不足な点も多々ありましたが、クラブトイのユーザーさん皆さんにご協力頂き無事終了する事ができました。本当にありがとうございました。

クラブトイに集まるちびっ子たちは、いつもはじけるほど元気です。スタミナラリーでは、上着を脱ぎ捨てて、普段走り回る事があまり無い、牧草地を走り回る元気な子供たちがたくさんいました。自分たちで作った紙飛行機はどこまで飛んだでしょうか。大好評でしたね、お?いさん!

ペットボトルのキャンドル作りは、お父さん方ががんばってくれました。色付けはちびっ子の仕事。きれいに色塗りをしたキャンドルは夜、想像以上にきれいなキャンドルになっていましたね。
20インチのダッチオーブンでは、大量の手羽先&焼き芋の準備が始まりました。みなさん、珍しそうにたくさん集まって来たころには、ホカホカの焼き芋が焼きあがりました!おいしかったですね。
受付でみんなに渡したお絵かき用のTシャツ、カラフルにユニークにお絵かきが出来ましたね・・色々なみんなの才能を垣間見ることができました。これは、大好評でしたので、また次回もやりたいです・・・万太郎さん!またご協力お願いいたします。
甘味処「あんたい」を開店してくださったアンタイさん、本当にありがとうございました。キラキラの飾り付けから、「あんたい」の可愛いのぼりに、おしるこの後の梅干まで、用意の良さに驚きでした。トイスタッフ以上のセッティングでご自身がゆっくりと出来なかったのではないでしょうか・・ごめんなさい。
桑名のハマグリや、やわらかいタコをご馳走してくれた三重県U様、お二人の仲の良さにあったかい気持ちになりました。ありがとうございました、そしてご馳走様でした。
漬物名人の仲良しファミリーN様、わざわざ甘口・辛口を用意してくださって、ありがとうございます。トイユーザーさんとスタッフで喜んでいただきました。
かわいいポップコーンを差し入れして頂いた濱ちゃんの奥様、翌日においしく頂いちゃいました。


その他にも、居酒屋トイでお手伝いくださったお客様、差し入れてくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。感謝感謝です!


閉会式では、遠方の北海道函館市からご参加のN様にトレーナーをプレゼントさせていただきました。実は、キャンプの前々日にも岐阜本社に遊びに来てくれていたんですよ!1年で3万キロを走行しているそうです。
「夫婦二人の元気が続く限り遊びたい」というお言葉は、本当にうらやましい限りです。いつまでもお元気で!


普段使わないのこぎりや電動ドリルなどを使ってがんばって作ったキャンピングカーや、船、好きなキャラクターなど・・子供たちの頭の中は、本当に豊かですね。根気よく色塗りをして出来上がった作品、大事に飾っていて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、初めて参加された方々、そして常連さんは、十分に楽しんでいただけましたでしょうか??
どんな感想をお持ちでしょう。今後のためにも皆さんからのご意見を遠慮なくお聞かせくださいね。
そして今回、私たちスタッフは、たくさんのパワーを皆さんからいただきました。これからもスタッフ一同、皆様に喜んで頂けます様、がんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
次回のトイキャンは、来年の6月の予定ですので、今から予定を空けて準備してくださいね。
又皆さんにご案内させていただきますので、お楽しみに。

今回の幹事さん、準備に携わってくださった皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました。それでは、また来年、青空の下でお会いしましょう!


文 ありんこ

Category

Archive