Toy Factory

2008/06/02カテゴリ:キャンプイベントレポート

第12回クラブトイキャンプ大会 in ふもとっぱらキャンプ場

 

第12回クラブトイキャンプ大会第12回クラブトイキャンプ大会

続々とチェックインするトイマシーン、納車以来のお久しぶりのお顔だったり、いつもお店に遊びに来て頂いているお顔だったり、お初のお顔だったり、、、、。 これから

始まるイベントに胸がワクワクします。

翌日の記念撮影を前倒しにして、 3 : 00 に集合写真をパチリ !!
残念ながら富士山が顔を出してくれなかったですが皆さん良い表情です。・・・ ((+_+))

「ダッヂオーブンで焼く手作りピザ」は生地手作りです。思い思いの生地を作ってたっぷりチーズなどをトッピングをしたら、後はダッヂオーブンの中に入れて焼くだけ!とてもおいしそうな本格ピザが出来ました。さす

が、ダッヂオーブン、焼き時間も早くあっという間に出来上がりです。汗だくで対応いただいたユーザーさんお疲れ様でした!!
実は、あの生地は予想外の寒さで私のダウンジャケットの中でピザ生地を醗酵していたのです。ご存知でしたでしょうか??

ふと、見ると長?い行列が出来ていたその先には「アンタイさんのチョコフォンデュ」がありました。
皆さん、覚えてますか?前回「甘味処あんたい」で温かいぜんざいを作って頂いた GT のオーナーさんです。
今回はチョコフォンデュの機械まで準備して、開店して頂きました。
超大人気でご本人もビックリされていました。ホントにお疲れ様でした。感謝、感謝です!

そして、突如始まった、「ちびっこドッチボール大会」司会・審判は、子供のようにはしゃがれていた、お?いさん、トンちゃん、大いに盛り上げて頂き、見ている私たちもとても楽しく、めちゃくちゃ白熱した試合に大人も釘つけでした。こちらも感謝、感謝です。ありがとうございました。
正直、子供たちがこれほどドッチボールに夢中になるとは思ってもいませんでした。 

子供たちの表情は、私たちが子供だった30年前と変わらず、何となく微笑ましい光景でした。これはクラブトイ恒例になるかも、、、

そんな頃小さいキッズたちは、「針がねシャボン玉作り」に群がっていました。
お?きいシャボン玉が出来たね!

昼間さんざん遊んで、遊び疲れたかと思った子供たちは、なんと夜も元気元気で、

夜 8 : 00 頃、受付の時に配布したカードを手に続々と皆が集まってきて始まったメインイベント、「何かが当たる大抽選会」も、焚き火を囲いながら、雰囲気よく始まりました。

その前に、一番遠くからご参加の山形県S様と、今まですべてのクラブトイに参加の愛知県I様、にトイTシャツをプレゼントさせていただきました。
照れながらも前に出てきていただいて、ありがとうございました!

続いて始まった抽選会、皆さん何か良いものが当たったでしょうか!

そして、恒例の大人限定「ラムネ早のみ競争」が始まりました。
参加希望者が多くて、じゃんけん予選会で惜しくも敗れてしまった方、ごめんなさい。又、次回のご参加お待ちしてます。
上半身ハダカで挑んでくれた方もいましたが、やはりラムネはあなどれませんよ。次回の為にも練習してきてくださいね (^^ ♪

焚き火の火も落ちて来た頃、皆さんそれぞれのトイマシーンへ帰っていかれました・・・

夜は星も出て、富士山の形も見えたの気づいてましたか?
翌日も、雨には降られず、ゆっくりとした朝を迎えました。

翌朝、突然の雑誌の取材にご協力いただいた方、お手間を取らせてすみませんでした。
ご協力ありがとうございました。 

Category

Archive