Toy Factory

2018/04/08カテゴリ:本社スタッフ 東川

エクストリーム出社。ご存知ですか??

エクストリーム出社は、早朝から観光、海水浴、登山などのアクティビティをこなしたのち、

定刻までに出社をするエクストリームスポーツ

また、リフレッシュを主目的としてレジャーを楽しむ、早朝から出社までのプロセス。

この場合、スポーツとしての競技性はともなわない。

以上Wikipediaより抜粋

 

皆様、エクストリーム出社ご存知でしたか??

ハードなスポーツのみならず、ワンちゃんの散歩やウォーキングなども当てはまるのではないかと思います。

普段の早起きにキャンピングカーを加えれば、、、

前日夜から車中泊し、近くの公園で散歩だったりランニング等をしてみたり

普通の平日でも非日常感を味わえますよ!!

岐阜本社の近くには仕事前でも気軽に登れる魅力的な低山が多くあります。

先日は早朝から近所の山に登山してきました!!

ご近所、七宗町の納古山です。

もう20回は登っているかもしれません(笑)

DSCF3158.JPG

そんなエクストリーム出社にハマっております(笑)

普段の平日、仕事終わりに帰宅し、そのままお目当ての山の登山口で車中泊

出社前に登山!!なんて事も気軽に可能になります!!

最近は朝の登山!!が日常になりつつあります。

DSCF3315.JPG

皆様も是非、仕事前に好きなことをしてみて下さい。

仕事もはかどる事間違いなしです!!

キャンピングカーというと、自由気ままに時間の制約も受けず旅が出来るというイメージが強いかと思いますが

それ以外にも限られた時間をいかに有効活用するかという時にも大活躍する事間違いなしです

GW休みの計画を着々と立てている東川でした、、。

 

トイファクトリーオーナー専用キャンプフィールド「TOYの森」 ご予約受付中です!
これから6月にかけての新緑のシーズンはTOYの森のベストシーズン。
こちらも是非ご来場ください。

納車をお待ち頂いております方も、ご予約いただけますのでご希望の方は担当営業までご連絡ください!!
toynomori_banner.jpg

最後にポチっとお願い致します。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive