Toy Factory

2018/06/09カテゴリ:本社スタッフ 青山

はじめましてが続きます!新入社員の青山と申します!

 

初めまして!今年四月に入社いたしました新入社員の 青山 と申します

早速ですが今から簡単な自己紹介をしていきたいと思います。happy02

私は生まれも育ちも岐阜県可児市で、とても住みやすく良い街だと思っています!good

地元の可児工業高校出身で、卒業後トイファクトリーに入社いたしました。rock

趣味は、硬式テニスとサイクリングです!tennis

今回は趣味のサイクリングについて紹介していきたいと思います。cat

私が自転車を好きになるようになったきっかけは、友人と自転車で出かけることになって、クロスバイクを買ったのがきっかけでした。

それからどんどん自転車にはまっていき,今では自転車にかけたお金はすでに560万円です、、、(笑)

もちろんコツコツとためたお金です。;(

しかし今はそれだけ費やした価値のある買い物だと思っています。

友人と日帰りで京都に行ったり、台風の中、静岡まで観光に行ったりしました。(笑)typhoon

今ではとてもいい思い出です!(^^)!

そんな私が自転車で行くのにおすすめの場所を一つ紹介します。

そこは、「天空の茶畑 岐阜のマチュピチュ」と呼ばれています。

場所は、岐阜県揖斐郡池田町というところにあり、トイファクトリー本社から車で約1時間半ほどで、自転車では約三時間から四時間ほどで行くことができます!

もし自転車で行く人がいらっしゃれば最後の最後に少し長い登りを登らなければいけません、、!;(しかし!そこにたどり着くことができれば

aoyama3.JPG

まさに本物のマチュピチュのような景色が楽しめます!smilelovely

aoyama2.jpg 

また、そこで作られているお茶は農薬を一切使わず作られており、

私が今まで飲んできたお茶の中で一番おいしかったので買って帰るのもおすすめです!cafe

是非皆さんも一度足を運んでみてはどうでしょうか?

少し歩かなければいけないのでランニングシューズなどがあるといいかもしれないです。:P

aoyamasan.jpg

今後ともよろしくお願いいたします!

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 :-)
にほんブログ村 アウトドアブログ
                                                キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive