Toy Factory

2018/07/05カテゴリ:総務 佐伯

もうすぐ6年

今日は我が家の猫のお話です!

 

7月は我が家の猫の誕生日。

家に猫がやってきたのは約6年前の9月のこと。

突然父親が生後2か月の子猫を抱えて家に帰ってきました。

IMG_0019.jpeg

父「もらってきた」

家族「!?」

引き取り手が見つからなかった子をもらってきたのだとか。

そして有無を言わさず私がお世話係に・・・

こんな感じで猫との生活がスタートしました。

 IMG_00261.jpeg

犬は昔飼ってたけど、猫は初めてで、知らないことばかり。

父と母は猫が可愛くて、、おやつあげすぎて尿結石になってしまったことも・・・

エサ、トイレ、しぐさ、病気についてと猫についてネットで調べる日々が続きましたね。

 家族で外に出かけても猫が家で待ってるから早く帰ったりと、すっかり猫中心の生活になってしまいました。

IMG_00411.jpeg

父は数年前に両足骨折したことがあるのですが、足に負担をかけないようにリクライニングチェアを買ってきたんですよ。なのに・・・猫に席譲ってましたね(笑)今ではすっかり猫の昼寝場所に。猫にデレデレですね。

 

現在その猫は超美人な猫になりました!

 IMG_1294.jpeg

 

猫好き、犬好きの皆さん、ぜひ猫自慢・犬自慢・猫話・犬話しませんか?

 

お待ちしています。

 

 

TOYの森ご予約受付中】

トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 

これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 :-)
にほんブログ村 アウトドアブログ
                                                          キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive