Toy Factory

2019/01/08カテゴリ:湘南店 小野寺

初めまして、湘南店より

初めまして。

2018年10月よりトイファクトリーに入社しました小野寺 亘(おのでら わたる)と申します!

 

トイファミリーの皆様、これからトイファミリーになる皆様、どうぞよろしくお願いします!

 

初めてのブログ参加という事で、簡単に自己紹介から始めさせていただきます。

実はわたくし、キャンピングカー業界の他社より入社しました。

入社した経緯などは徒然お話しするとして…笑

 

とにかくキャンピングカーオタクなのでございます!!

休みの日もこっそり他社さんに行って、素人の振りして「フムフム…」とお話しを聞いたりしてます。

国産キャンパーならほぼ私の頭の中に…笑

運転中キャンピングカーを見かけると

「あっ!GTだ!」とか

「あ!BADENだ!」とか

ついつい反応してしまいます。。

私の奥さんも私に感化されてキャンピングカーに詳しくなり、一緒に反応している夫婦です。

いつか自分もバーデン欲しいなぁ…とオーナー様を見ながら羨ましがる毎日です。笑

そして実は…他社のキャブコンにも乗っていました!(これ会社的に言っていいのかな?笑)

ですのでトイファクトリーの営業としてではないセールストーク抜きの商談もさせていただけるかと思います。

キャブコンとバンコン、家族構成、ペットの有無、駐車場の問題、

寝る人数と乗る人数、キャンピングカー選びは家選び+車選びでできています。

一見敷居が高く見えるキャンピングカーですが、

私に相談していただくことでグッと下げることにお力添え出来たらうれしいです。

キャンピングカーのアドバイスもたくさんさせていただけると思います。

犬.JPG

実際私は犬2匹と奥さんと車中泊旅行をしています。(右:せん 左:てん)

キャンピングカーユーザーや検討中の方も

ワンちゃんネコちゃんなどのペットとの旅行のためにキャンピングカーを所有、検討する方も多いのも事実です。

「犬と旅行する上でキャンピングカーは必要か?」という質問から

具体的にワンちゃんいるならどの装備は必要か、なども具体的にお答えできます!

後はとにかくキャンピングカー旅行が大好きなので車中泊スポットなども聞いてもらえれば実体験をお話しします♪

特に強いエリアは関東近郊と、奥さんが北陸の出身なので、石川県や富山県、白川郷近辺などもお任せください!笑

写真は富山県の道の駅 氷見 です!

KIMG0142.JPG

晴れた時の立山連峰の景観は最高です!

 

キャンピングカーはライフスタイルを激変してくれる夢の車だと思っています。

そんなキャンピングカーを通してたくさんのトイファミリーさんと出会えたら嬉しいです。

 

そして本日まで開催のNEWYEARFAIR2019ですが私のお客様で見事

当選出ました!!

M様.JPG

M様おめでとうございます!

小西部長映ってますよ!!

商品はこちらです♪

【UNIFLAME キャンプ羽釜3合炊き トイファクトリーロゴ入り】

釜.JPG

 

私の自己紹介に戻りますが、在籍は湘南店になります♪

Toy-Factory トイファクトリー湘南

〒251-0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-10-17
TEL : 0466-53-9119
FAX : 0466-53-9118

展示車両もたくさん揃えていますので、皆様のご来店お待ちしております。

湘南.jpg

 

【TOYの森ご予約受付中】

今年は3月26日(火)からトイの森をご利用いただけます!!
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
九州からでも、四国からでも東北からでも、北海道からでも!
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

Category

Archive