Toy Factory

2019/01/11カテゴリ:本社スタッフ 村岡

レッツゴー奥飛騨秘境温泉!男二人旅。

皆様、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

今回のブログは年末に男二人で行った、奥飛騨秘境温泉のご紹介をしたいと思います。

年末の仕事終わり・・・・
「植野さん温泉行きましょ。秘境温泉行きたいです。」
「おーええでーいこかー」

2つ返事で、本社営業部の植野さんと秘境温泉へ行くことになりましたsign03

場所は奥飛騨温泉郷にある槍見之湯。ちなみに日帰り温泉で500円ですsign03
わくわくしながら41号線を走ります。

「まだつかへんのけー」と文句を飛ばしながら、
高山を抜け、平湯温泉を横目に見ながら気づけば3時間半。やっとこさ付きました(笑)

写真1.jpeg

早速中へ入ります。

「やばいやん、川やん。丸見えやん」とまた文句をいう植野さん。

写真2.jpeg

「めっちゃ気持ちええやん」

「いや、気持ちええんかい。」と心の中で突っ込みつつ、私もいざ入浴。

きもちええー。

そうなんです。丸見えの温泉めっちゃ気持ちいいんです。

写真3.jpeg

景色も良く、晴れていればもっと気持ちよかったんだろうなーと思いながら無言で浸かりました(笑)

3時間ほどゆっくりした後は、「蕎麦食いにいこう!」ってことで平湯温泉街までもどりお蕎麦を食べに行きました!


写真4.jpegのサムネール画像

温泉上がりのお蕎麦は最高ですねhappy01とっても美味しかったです。


冬の温泉に美味しいお蕎麦sign03
とてもよかったです。

みなさまも一度は行ってみる価値ありですよscissors

帰り道は植野さんが学生時代に高山に住んでいたそうで、高山の古い町並みを通って帰ってきました。
ここでは植野さんの思い出話が止まりません。
「ここ曲がったら俺の住んでた寮やねん!」「ここのコンビニ懐かし!」「ここほんま雪やばいからなー!」

「もうええって」

って言うくらい聞かされました(笑)
そんなのも含めて楽しかったですsun

道中が楽しいのも旅の魅力ですよねhappy01

そして、旅をするにはやっぱりキャンピングカーです!
今回は乗用車で行きましたが、眠たくて仮眠を取りたくても取りずらいですよね。

また、温泉上がりのあとはキャンピングカーでお酒を飲みながら、わいわいしてそのまま寝たいですよね。
私にも家族ができたらこんなことをするのが夢です。
 

男二人で行ってる場合じゃないですよ。植野さん。
でもまた、行きましょうsign03次はBADENでsign03

TOYホイールバナー.jpg

TOY FACTORY オリジナルスタットレスタイヤセットのご案内

※トイファクトリー各店はじめ、正規販売店でご購入頂けます。

【TOYの森ご予約受付中】

今年は3月26日(火)からトイの森をご利用いただけます!!
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
九州からでも、四国からでも東北からでも、北海道からでも!
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

Category

Archive