Toy Factory

2019/01/26カテゴリ:本社スタッフ 金子

ミニベロ eバイク専門店 TOY-BIKE ebike&アルコーバ納車いたしました。

TOYBIKE70.jpg

日本初の「ミニベロ+アウトドアグッズ+キャンピングカー」を体験できる大規模ショップとして弊社岐阜本社展示場が

リニューアルオープンしてから、トイバイクの愛称で、トイファミリー様初め、多くの方に浸透しつつあります。

そのトイバイクの中でも、e-bikeで人気のデイトナ製 DX01を納車いたしました。

item_DE01-SG[1].png
 

人気色シャンパンゴールドで、納期まで少しお時間いただきました愛知県は、N様に無事納車となりました。

パワフルな電動アシスト機能がありながら、簡単に3つ折りに折りたたむことができます。

街中走行や街角の風景にもマッチしたモダンクラシックタイプになります。

バッテリーケースがレザーで、おしゃれなデザインは、こだわりが感じられるパーツです。

トイズボックス後部や、バーデン後部の荷室にも十分収納できるサイズとなります。

愛車に車載して旅先でぶらっとサイクルなんて、とても便利ですし行動範囲が広がりますね。

2019年ニューモデルも続々と入庫しますので、ぜひ遊ぶにご来店いただければと思います。

IMG_3514.JPG
 

そして、二人旅仕様の決定版『アルコーバ』を長野県はE様へ納車いたしました。

弊社のたくさんのモデルの中から、E様にマッチした理想のお車が『アルコーバ』でした。

アルコーバの特徴は2段ベットに二人が縦で、2段分かれて就寝できるレイアウトで、

後部に常設のカセットトイレが使いやすい位置に設置されています。

そして運転席をバックシート加工されたシートを標準装備されていて、簡単にシートを後ろに

して向きを変えて広いダイニングスペースを作ることができます

今回は、フルアクリルウインドウで、フル断熱施工車は、真冬の雪国

でも快適なキャンパーライフを過ごせますね。

これからたくさんの夢を載せた車旅をぜひ満喫してください。

この度は、納車ありがとうございました。

IMG_3496.JPG
 

幕張で開催のJAPAN CAMPINGCAR SHOW 2019 では、
皆様のご来場お待ちしております。
news19-1-25_01.jpg

 

 

 

 

 


 


 

Category

Archive