Toy Factory

2019/04/09カテゴリ:ありんこ

アウトドアの達人に感謝!!トイファミリーさんの出会いに感謝!!

今日は、TOYのイベントには欠かせない、皆さんお馴染みの「アウトドア達人」

Mさんをご紹介します。

_MG_0494.jpg 

可児市内にお住まいで、トイファミリーさんのお父様!!モノづくりが大好き。いつまでも少年の心を忘れない好奇心旺盛なジェントルマンです。

 

DSC_1314 (2).jpg 

TOYのイベントでは、いつもボランティアで参加してくれている、達人。

作品の一例ですが、「バードコール」「TOYの木箱」「鳥のおうち」「いもむしくん」「どんぐりキーホルダ」「燻製のおつまみ」「ギター」などなど、レパートリーはまだまだあります。

イベントではいつも、子供たちはもちろん親やスタッフまで夢中になって、取り組んでいます。今度は、「MYスプーン」も考案中だそうです。お楽しみに!!

 

達人の頭の中は、楽しいアイデアが満載で、自然が大好き、雑学も豊富で、会話も本当に楽しいです。ぜひ、出会えた際はお声を掛けてみてください。

 

そんないつもお世話になっている達人から、暖かいお手紙付きで、TOYスタッフ全員へプレゼントを頂きました。

「木ーホルダー」です。

 

IMG_0408.jpg1.jpg

木は、地元産の東濃杉の木っ端を使用。杉の感触や木目を楽しめます。

いっしょにぶら下がっている赤い木の実は、「ワイルーロ」と言います。この実は

インカの時代から身に着けた人を悪いものから守り幸運をもたらすと信じられている。アンデスは熱帯地域のマメ科の木の実だそうです。開運の木の実です!!

この大粒な実が最近、入手困難になっていたところに、救世主!!いつも達人のイベントに参加されている「トイ車オーナー Nさま」が日野チームスガワラより「ダカールラリー」に参戦された事を知りお願いされたところ、なんと!!エントリー先のペルーよりたくさん入手していただいた様です!!とても過酷なレースの最中にもかかわらず、ありがとうございます!!

dd24271266f2172afcf03f8635b3868b.jpg

https://www.hino.co.jp/corp/dakar/latest_news/2019/20190119-000340.html  日野自動車 HPより 是非ご覧ください。

この、トイファミリーさんたちのご好意とご縁の素晴らしさに、いつも感謝し、感動しております。いつも本当にありがとうございます!!

これからもトイファミリーさんとの輪を大切に励んで参ります!!

 

 トイスタッフと「しまなみで遊びましょう!!」

トイファミリー様、参加募集中です

詳細はこちらをクリックしてください。

shimanami_fes5_バナー.jpg


【TOYの森 ご予約受付中】
ご予約受付中shine


トイファミリー専用キャンプ場ですが、

トイファクトリー納車待ちのお客様も
正規代理店でご購入のお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡くださいsign01


toynomori_banner.jpg

 

Category

Archive